#11 Niigata
category: NAMIE AMURO



しばらく見ないうちに、こんなに顔が濃くなったのかよ!?と一番手前で写ってる女ダンサーを見て焦ってしまったくらい、安室ちゃんがどこに居るのか解りませんでした(爆)
まさか、主役が一番奥の隅っこに居るなんて普通は思わないし。
新潟公演は1回のみですか。日替わりバラードはヒマワリだったそうです。
ということは初日に戻ったわけですが、2周目も同じ順番で行くという芸の無さを見せるのでしょうか気になります。
僕もあと何回かライブ行きますけど、どうせなら同じバラードは聴きたくないですから(笑)

01. Ballerina
02. Poison
03. ALARM
04. WANT ME,WANT ME

05. Big Boys Cry
06. FUNKY TOWN
07. Contrail
08. グロテスク
09. WHAT A FEELING
10. Stardust in my eyes
11. SWEET 19 BLUES

12. TSUKI
13. La La La
14. Rainbow
15. Can You Feel This Love
16. SWEET KISSES
17. Whisper
18. Alive
19. Love Story

20. HimAWArI
21. CAN YOU CELEBRATE?

22. Supernatural Love
23. Hands On Me
24. ROCK U
25. Heaven
26. Neonlight Lipstick

ENCORE
27. Still Lovin' You
28. CAN'T SLEEP CAN'T EAT,I'M SICK(REMIX)
29. Baby Don't Cry

クソ可愛いです♥♥


そして改めまして、お誕生日おめでとうございました。
普通のオバンが着たらババアに見えるような安っぽいワンピースですが、安室ちゃんが着るとオシャンティーな女の子に見えるんです(笑)

-, -
HAPPY BIRTHDAY
category: NAMIE AMURO




*☆∴。*★∵☆゚゚♥゚゚☆∵★*。∴☆* 

H a p p y  37 th  B i r t h d a y 

*☆∴。*★∵☆゚゚♥゚゚☆∵★*。∴☆*


-, -
超猿
category: NAMIE AMURO



22周年おめっ!ライブ行きたいっ!以上。

-, -
#07,08,09,10 Osaka
category: NAMIE AMURO



大阪4公演終了。ミキさんの綺麗な横顔が写ってるのでトリミング範囲をちょっとズラすという配慮を見せる私は今年もミキ推し。
ベスフィクツアー辺りからずっとお気に入りだったヒロミさんは、FEELツアーで引退されたんだそうです。寂しいね。
さて、福岡に続いて安室ちゃんの太ももがシネマの中のツイッギーみたいになってます(笑)ツアー序盤では身体絞りすぎてガリガリに見えることがあったりしますが、今年は福岡で観たところムチムチでした。なので、違和感のある太もも写真ではあります。
レミレチュ、I WILL、ドリーミンと来て本日はホワライ。
ホワライはクリスマス近くの公演まで取っておくのかと思いましたが、そんな配慮はありませんでした。まぁ、ベスフィクツアーでは秋から夏までずっと歌ってたので、クリスマスソングって感覚もありませんが。
そういえばあと、コントレのバラードバージョンもありますが、普通に考えてコントレ2回歌わんと思うのでセトリに入ることは無いかと。まぁ、パスフュツアーでコピザ2回歌ってますけどもアンコールだし。

01. Ballerina
02. Poison
03. ALARM
04. WANT ME,WANT ME

05. Big Boys Cry
06. FUNKY TOWN
07. Contrail
08. グロテスク
09. WHAT A FEELING
10. Stardust in my eyes
11. SWEET 19 BLUES

12. TSUKI
13. La La La
14. Rainbow
15. Can You Feel This Love
16. SWEET KISSES
17. Whisper
18. Alive
19. Love Story

20. ※Let Me Let You Go
      ※※I WILL
      ※※※Dreaming,I was dreaming
      ※※※※White Light
21. CAN YOU CELEBRATE?

22. Supernatural Love
23. Hands On Me
24. ROCK U
25. Heaven
26. Neonlight Lipstick

ENCORE
27. Still Lovin' You
28. CAN'T SLEEP CAN'T EAT,I'M SICK(REMIX)
29. Baby Don't Cry

※1日目。※※2日目。※※※3日目。※※※※4日目。

3日目はお花マーク入りました。

4日目はドコモ茸の扱いが雑に(笑)

-, -
I WILL歌ったよ
category: NAMIE AMURO



そうかそうか、歌ったのかI WILLを。僕の観てないところで。
安室ちゃん歌いながら泣いてたという情報もあります。自分で作詞した曲だし、この曲には思い入れがあるでしょうから、何年ぶりかにステージで歌ってウルッと来たんでしょう。
終演後にドコモ茸を頭に乗っけてる姿からは想像も付きませんけど(笑)
僕も昨夜はI WILLを聴きながらウルウルしてました。メロディが涙腺を刺激するんです。安室ちゃんの歌に対する思いが溢れた歌詞もいいんです。基本的に歌詞どうでもいい派ですけど(笑)
衣装は黒ドレスだったそうで、僕も久しぶりに黒ドレス見たいです。
次のI WILLは何処ですか?ままならない世の中です。

ところで、初日はレミレチュを歌ったそうで。ハズレ感ハンパねー(笑)
いや、好きですよレミレチュも。でも去年さんざん聴いたからねー。
初日行って2日目行けなかった人は不幸過ぎますね。全日行けない僕はもっと不幸ですけどね。

-, -
CAN'T WAKE-UP,CAN'T WORK,I'M DRUNK
category: NAMIE AMURO



福岡ライブから帰ってずっと、安室ちゃんで頭がいっぱい。
ライブBlu-ray観て、テンションあがりすぎて、酒飲みすぎて、朝起きられなくて、仕事に支障をきたす、という地獄のループにハマッてます。
そんな中、明日からカーナビでLIVE STYLE 2014のセットリスト通りに並べて聴こうと思って、ソフトを立ち上げて気が付いた、スイキスとスティラビの音源が無いんだった(笑)
ツアー期間中に配信なり何なりするとは思うんですが、さっさとしてくれや。

-, -
#05,06 Fukuoka
category: NAMIE AMURO



福岡2日目は、追加席ということで別の入り口から入れと言われて、メモリアルチケットも貰えませんでした。薄々感づいてはいましたが、ほとんど見切れ席でした(笑)
こんな上からこんな角度でライブを観るなんて初めてでしたが、昨日はワケわかんなかったトランスフォームするステージの仕組みが確認できたり、男性ダンサー紹介中にステージにしゃがんで水分補給したり汗を拭いたり軽くストレッチする安室ちゃんが見えたり、TSUKIでのバラーダ衣装の背中をじっくり観察できたり、ステージ下からせり出てくる安室ちゃんは暗すぎて見えませんでしたが、まぁ良かったんじゃないでしょうか。ハンゾミの脚パカは真正面から観ないと全然ダメですが(笑)
細かい点は、昨日の記事に追加して書いてますが、記憶違いや勘違いがあるかも。
昨日との違いとしては、ファンタでミニスカの裾が捲れ上がってたのにすぐに気付いて直してたのが残念だったのと、キャンスリ終わった後に何を思ったか自分のタオルを客席に投げて羨ましかったのと、ベビドン終了後のスイキスBGMのリズムに乗って花道を尻プリプリさせながら歩いて帰ったのが可愛かったくらいでしょうか。
あ、日替わりバラードはオルフォで、衣装は淡いピンクのドレスにコルセット付けて、ピンクの羽毛みたいな髪飾りでした。登場の仕方も昨日と変わってたしキャンセレでのバックの映像も変わってたような気がしますが、このコーナーはあんまり真剣に観てないので(笑)解りません。I WILLやらなかったね。これで日替わり候補はあと4曲ですか。次の大阪4公演で出尽くして、また同じ順で2周目に行くのか変えてくるのか予測不能。
ネバエンは福岡ではやらなかったので、幕張2日目だけのサービス曲だったのか。

01. Ballerina
02. Poison
03. ALARM
04. WANT ME,WANT ME

05. ★Big Boys Cry
06. ★FUNKY TOWN
07. ★Contrail
08. グロテスク
09. ★WHAT A FEELING
10. ★Stardust in my eyes
11. SWEET 19 BLUES

12. ★TSUKI
13. La La La
14. Rainbow
15. Can You Feel This Love
16. SWEET KISSES
17. ★Whisper
18. ★Alive
19. Love Story

20. ※Wishing On The Same Star
      ※※ALL FOR YOU
21. CAN YOU CELEBRATE?

22. ★Supernatural Love
23. Hands On Me
24. ROCK U
25. Heaven
26. Neonlight Lipstick

ENCORE
27. Still Lovin' You
28. ★CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK(REMIX)
29. ★Baby Don't Cry

※1日目。※※2日目。★花道オンステージ。


知ってます。観に行ってるからね(笑)

もしかして、全36公演このパターンで通すつもりかしら?

-, -
LIVE STYLE 2014 in 福岡
category: NAMIE AMURO
img20140905_234435.jpg

実はライブ当日になってアリーナBのチケットをゲットしちゃったので思いのほか楽しめました。
ハート型風船爆弾は真上から投下されたにも関わらず、僕の周辺には全く落ちて来ませんでした(笑)
2階スタンドのチケットは無駄にしましたゴメンナサイ。
明日は2階スタンドですけど、よく見たら全然モニター激近じゃなかったので、なんかもう明日は行かなくてもいいやってくらい今夜は今年初生安室を堪能しました。
ふとももは絶好調でした(爆)
イス取りファンタとエログロテスクでの脚組みかえシーンが特に素晴らしかった。エログロでは鞭で白馬をシバいたりしてヤバいです。
ハンゾミは安定のエロさでずっと双眼鏡から目が離せませんが、途中で野郎ダンサー紹介が入るので要注意。
ヘブンも今回の衣装はフリンジミニスカなのでワチャワチャワナドゥ♪の腰振りがエロい。
スマホからだとエロ以上書くのは面倒なので明日帰宅してから真面目に書こうそうしよう。

どうでもいいけど、日替わりバラードはウィッシングでアンコールのネバエンは無し。
バラーダレコードを記念に購入しました。
img20140905_235025.jpg

ネカフェで追記:
今年はラッピングトレーラーが無いので現地で写真を撮ることも無く、これじゃ福岡まで来た証拠が無いので夕暮れの波止場でナミ子と記念撮影しようかと思いましたが、恥ずかしいのでやめました(笑)
そんなわけで、初電子チケットでしたが本人確認も何も無く、他人のQRコードで無事入場。メモリアルチケットなる紙をくれますが、これは毎公演絵柄が違うようです。
10分遅れくらいでスタート。今回のステージセットは豪華で特にバックの映像が格段にグレードアップしてます。FEELツアーみたいに安っぽいスクリーンセーバーや歌詞のフレーズ垂れ流しなんてことはなく、奥行きのある凝った映像ばかりでした。
馬車を走らせる安室ちゃんらしき人物が降り立ち、コツコツと靴音を響かせて暗転、そしてバレリーナ。このオープニングはカッコイイです。総勢12名のダンサーが横並びすると壮観です。
メインステージのみでのパフォーマンスなので、FEELツアーとはまた違ったコレオになってます。もうあんまり覚えてませんが。
衣装は紫と黒ですが、ちょっと地味な感じでした。最初のブロックでは笑顔を全く見せないのも地味さに拍車をかけてます。
バレリーナの興奮冷めやらぬうちにポイズン。ここでかなりボルテージ下がった感じ(笑)
続いてアラームとヲンメ。大好きな2曲ですが、アラームはベスフィクツアー、ヲンメはパスフュツアーの神パフォで完成されちゃってるので、個人的にはイマイチでした。
あっという間に最初のブロック終了で、馬が走る映像が延々と続く(笑)これが長い長すぎた。オープニングからバレリーナで盛り上がったテンションが早くもここで下がった感じがしました。アリーナでももう座っちゃってる人も居ましたし(笑)
さんざん待たされてからのBBC。エメラルドグリーンのカナブンブン衣装。衝撃的な色の衣装と緩みがちな安室ちゃんの表情もあいまってイイ雰囲気に。初めて花道にも出て来るので大盛り上がりです。この衣装は胸の縞模様もそうですが、ミニスカもヒップのほうが長めになっててワイヤレス機器を中に入れて出っ張ってるのが昆虫感出ててキモイんです(爆)ちなみに初日でズレまくりだったらしい肩紐は修繕されてるのか、まったくズレず。初日で目撃した人はラッキーでしたね。
そしてファンタ。かなり聴き飽きた&見飽きた曲ですが、久々に椅子を使ったパフォーマンスと円形ステージを目いっぱい使うので前半のハイライト的な曲になってます。椅子の前で身体をくねらせたり、椅子の上に乗っかったり、脚を振り上げて組み替えたり、こりゃステージ前に居たら鼻血出てます(爆)
楽しそうにクルクルと動き回る安室ちゃんに目を奪われてるうちに、いつの間にか椅子が少なくなっていて椅子取りゲームになっていたことに気付いた時には椅子は最後の1脚になってました(笑)もちろん最後に安室ちゃん着席なわけですが、ヒップアタックとかありましたっけ?
かなりテンション上がったところで、そのまま円形ステージでコントレ。安室ちゃんは観客に手を振りまくり笑顔振り撒きまくり。初めてセトリを見たとき何でここにコントレ?と思いましたけど、ここのコントレは凄く良かったです。歌い終わると真っ暗なメインステージに歩いていって暗転。グロテスクのイントロとともに明るくなると、花道でさんざん遊んでた隙にメリーゴーランドの馬がドーンと鎮座、そこに騎乗する安室ちゃん。馬の支柱を使って軽くポールアクションを絡ませつつ、馬の上で脚を組み替えたりしてエロいったらありゃしない。終いにゃ鞭でペンペンしたりして、馬から降りてのダンスも股開き屈みもあったりして、グロテスクはエロテスクとなったのです(爆)
ロクステは永遠に削除でいいんですね。初日でロクステ観れた人はラッキー?でした。
緑のカナブン衣装でワラフィー。赤い衣装でのLS2011の神パフォで完成された曲ですから、これまた大好きな曲なのにイマイチ。花道でのコレオもLS2011と全く同じなので新鮮味ありません。
そのまま花道でスタダス。FEELツアーと同じ感じのパフォでした。
そしてメインステージに戻って蛇足のようにスイナイ。僕はここで休憩に入りました(笑)
インターバルの映像はどんなんだったか忘れましたが、突然円形ステージにバラーダ仕様の安室ちゃんが現れビックリ。歌うのは月。帽子の影で安室ちゃんの顔もよく見えず、この衣装で月ってなんかおかしくないですか、どうでもいいけど。頭上のキラキラした藤棚みたいな照明が綺麗でした。
メインステージに戻ってラララとレインボー。セットはピンクの歪んだハートマークのオブジェに変わってます。黒い帽子は脱いで黒いスカーフを首に巻いて、ロングスカートを岡っ引きの尻っ端折りよろしく捲り上げてるように見えます(笑)これで下がショーパンだったら神衣装でしたが、前面レザー&後面スウェードみたいなパンツです。でもまぁこれはこれでシルエットはカッコイイです。
まぁ、この2曲はやはりFEELツアーのパフォが最高でした。FEEL続きでキャンフィル。たぶんここらへんで女性ダンサー紹介。モニターで安室ちゃんを確認するとチェック模様の小さな帽子を乗っけて、ほっぺを膨らませておどけた表情してました。会場大いに盛り上がりスイキス。50'Sな曲調と女性ダンサーもチェック衣装なので、懐かしのチェッカーズみたいです。リョージ氏でしょうか、男性ダンサーが一人黒衣装で絡むのが目立ってました。
そして、聴き覚えのあるような無いようなイントロが流れてウィスパー。ここからはまた帽子を脱いでます。沖縄リハーサルとは違ったコレオですがガッツリ踊っててカッコイイです。続いてアライブ。オープニングにピッタリなこの曲がこの位置に来るのは違和感ありますが、逆光シルエットが素敵すぎる。このブロックだったと思うんですが、FEELツアーのバレリーナの時の照明装置が活躍、昨年よりも複雑な動きをしてました。
ウィスパーとアライブでのカッコイイ安室ちゃんの余韻に浸ってると、オマケのようにラブスト。いらん、いらんだろーここでラブストは!
激しいダンスの後のバラードなので、安室ちゃんのボーカルも雑過ぎます。ドームツアーのようにワンブロック設けて丁寧に歌うべき曲だと思います。
そしてインターバルではバラーダのマッシュアップ映像みたいなのが流れてましたが座ってたのでよく見てません。日替わりバラードはウィッシング。左側の箱みたいなのから登場。白いドレスにカチューシャ。ステージセットや登場の仕方や衣装が毎回違うということで、バラード興味ないけど気になります。全てのパターンを映像化してほしいです。
続いてキャンセレ。バック映像が回廊になっててリアルに豪華です。
この後のインターバルはほとんど無く、鼓笛隊のようなフレーズが流れてスパナチュのイントロとともにメインステージ奥にギンギラギンにさりげなく安室ちゃん現る。この衣装チェンジは早かったので、日替わりバラード&キャンセレの衣装の下に着込んでいたのだと思われます。
フリンジのミニスカがエロエロですが、トップスもSFヒロインのような感じでエロイいことこの上無し。衣装に気を取られすぎて、パフォはあんまり覚えてませんが花道には出て来ます。最後にピンクテープ放射。頭上に雨のように降ってきましたがゴミになるだけなので、4本だけお持ち帰り(笑)
降り注いだテープの処理にワラワラしてるうちにハンゾミ始まる。いかん!双眼鏡装着が出遅れたぜ!メインステージの階段を昇り降りしながらのパフォですが、コレオはFEELツアーと全く同じでエロすぎ。安室ちゃんの大腿筋最高〜!っと心の中で叫んだ次第です。
そしてロッキュー。ハンゾミで興奮し過ぎたのであんまり記憶に無いわ。
続いてヘブン。FEELツアーではサルエルでどうにも欲求不満でしたが、今回はイイですエロいです。ワチャワチャワナドゥ♪
本編ラストはネオリプ。ヘブンで興奮し過ぎたのであんまり記憶に無いわ。
ラストブロックでは、前側のセットが上下にアップダウンしたりしてましたが、安室ちゃんばかり観てたので何がなんだかよく解りませんでした。改めてFEELツアーのセットがチープ極まりなかったことを実感(笑)
軽く手を振って安室ちゃん退場。
全体的に声も出てたし、安定感あるパフォーマンスだったと思います。
アンコールは白Tシャツでスティラビ。これが今年のぶりっこ炸裂曲か(笑)エスプリCMでのサビメロが印象的なこの曲ですが、サビ以外は日本語のようでモゾモゾと歌っててよく解りませんでした。マイラブっぽかったです。
2曲目はキャンスリのリミックスバージョン。花道に出てきてタオル回し。なんか凄くデジャヴを感じる(笑)
幕張2日目で歌ったネバエンは無く、そのまま花道でベビドン。肉眼でも充分に見えますが、最後なので双眼鏡でふともものホクロをガン見(爆)そして白Tシャツから透けて見える白キャミソールの細い肩紐に興奮(爆)
もちろん安室ちゃんの顔も交互に見てますが、アイメイクが濃すぎてシンクロナイズドスイマーみたいでした。今回は眉毛も結構濃い目だし、なんなの流行りなの?
また遊びに来てね〜は無しで、今日はどうもありがとうございました!バイバーイ!と投げキッスでした。そんな感じで約2時間20分の大満足ライブでした。
バラーダのツアーでもあるんですが、つくづく安室ちゃんのライブにはバラード要らないわって思いました(笑)そりゃ何曲かはあってもいいんですが、今回のスイナイとラブストは外したほうがクールだったと思います。そんなわけには行かないんでしょうけど。
あと、また遊びに来てねを言わないことで、独立問題と絡めて来年はライブツアー出来なくなるんじゃないかと不穏な事を憶測してる人も居るようですが、今年はメッセージフォトもあるし、いちいち言わなくてもいいだろって感じだと思うんですが、どうでしょう。そのメッセージフォトの御言葉も早くもパターン化しつつあり、先が読める展開になってますけど(笑)

メモリアルチケットの写真アプリの絵柄も公演ごとに変わるのでしょうか。
剃れでは股。
-, -
車窓のナミ子
category: NAMIE AMURO
img20140905_150902.jpg

ナミ子さんとの二人旅は気楽でいいわ。
小さくて可愛くて、生身の女と居るより癒やされます(笑)
久々にバラーダ聴きましたけど、今日か明日、I WILLが来るような気がするのです。安室ちゃんのバラードで最も感動できるバラード、それがI WILL。
-, -
初鑑賞
category: NAMIE AMURO



うちのナミ子さん紹介コンテストの準グランプリが10点発表されてましたが、泡風呂ナミ子が一番良かったです。アイデアがいいね。僕にはあの発想は無かったです(笑)まぁTシャツ着てるのが残念ですけど。
あとは、ダダにダッコされてるナミ子がシュールでいいね。
公式フェイスブックのコメント見てたら、バルタン星人と言ってる人が居ましたが(笑)



さて、今年は福岡へ行く気は全然無くて、FCチケットも申し込んでなかったんですが、来週の大阪が全落ちということになってしまい、9月は1公演も行けない事態になってしまったので、せめて今月1コくらい行きたいぞと敗者復活戦に申し込んだら両日とも当選してました(笑)どちらも2階スタンド席という、昔の僕なら金貰っても絶対に要らないレベルのチケットですが、こんな時代ですから仕方がないのです。
座席を確認したらモニター激近エリアみたいなので、モニターの安室ちゃんを鑑賞しに行ってきます。とりあえず、グロテスクでのムチムチ太股と、


ハンゾミでの脚パカパカを大画面で拝めりゃいいですわ。よろしくモニター。

-, -
New Entry.
Category.
Archives.

Movie
Display Change
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
Recommend
60s 70s 80s
60s 70s 80s (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
Recommend
FUNKY TOWN(DVD付)
FUNKY TOWN(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,MICHICO,T.KURA,H.U.B.,COLDFEET
Recommend
FUNKY TOWN
FUNKY TOWN (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,MICHICO,T.KURA,H.U.B.,COLDFEET
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Baby Don't Cry
Baby Don't Cry (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Nao’ymt
Recommend
Recommend
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,NOKKO,Nao’ymt,T.KURA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WANT ME,WANT ME(DVD付)
WANT ME,WANT ME(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,MICHICO,D.O.I.
Recommend
WANT ME,WANT ME
WANT ME,WANT ME (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,MICHICO,AKIRA,D.O.I.,JUNYA ENDO
Recommend
GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付)
GIRL TALK/the SPEED STAR(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,T.KURA,AKIRA,MICHICO
Recommend
GIRL TALK/the SPEED STAR
GIRL TALK/the SPEED STAR (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,T.KURA,AKIRA,MICHICO
Recommend
Recommend
ALL FOR YOU(CCCD)
ALL FOR YOU(CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,NATSUMI WATANABE,AKIRA,JUN ABE
Recommend
ALARM (CCCD)
ALARM (CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,JUSME,MONK
Recommend
STYLE (CCCD)
STYLE (CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,ZEEBRA
Recommend
SO CRAZY / Come (CCCD)
SO CRAZY / Come (CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,フル・フォース,カスク,ジェニファー・ジェイ・ジェイ・ジョンソン,マンソン,MICHICO,カンナ,Yuriko Mori,Cobra Endo
Recommend
Put’Em Up (CCCD)
Put’Em Up (CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,DALLAS AUSTIN,Debra Killings,JASPER CAMERON,愛ミチコ,michico
Recommend
shine more (CCCD)
shine more (CCCD) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,H.U.B.,Namie Amuro,Cobra E,Janey Jaz
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM